銀座三越デートから飲み会へ 5時間+延長2時間

先日は、ご新規のお客様からご予約をいただき銀座へ行ってきました。

お客様とは銀座三越で待ち合わせです。
今日はなんだかシティ派の仲間入りをした気分だぜい♪
近頃プライベートは猫と共に家に引きこもりがちな海野。ウキウキと横断歩道を渡ります。

当日の銀座は夕方から壮絶な雷雨。

雷が鳴る度に、雷神的なものから
「初心忘るべからず海野ー」と忠告されているような気がして、しっかり気を引き締め、深呼吸してからお客様とご対面です。 

お客様の第一印象は、とても優しそうでお綺麗な方✨
次に感じたことは、飾らず気さくで笑顔が素敵な方だなと。

なるほど、本物のセレブリティとは、美しさ、上品さ、そしてフレンドリーでカリスマ性もある、こんな方のことなのかと感心しまくりです。

雷雨の中いらしたお客様も大変だったろうに、僕のことを気遣ってくださいました。

そして早速美味しいものを食べましょうということで、名店のしゃぶしゃぶをいただきました。

いまだかつて、こんなに美しい宝石のようなお肉を見たたことがあっただろうか…🥩

味は勿論、とても美味しく、何よりお客様が作ってくださる薬味とタレのバランスが最高で、きっと手料理もお上手なんだろうなと想像してしまいました。

何枚食べたかわからないぐらい食べてしまい…
1人で食べ過ぎて申し訳ないくらいでした…😅

そしてホテルで飲み直すことになり。
もう一度乾杯🥂

お客様と二人でたくさんのお話をすることができ、長時間デートのはずが、あっという間に過ぎてしまいました。

この度はお誘いいただき、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする