銀座ホテルでカップル様 七度目の指名

先日はカップル様から、七度目の指名があり、銀座に向かいました♪

当日まで、ご主人と幾度もお電話で打ち合わせを重ねました。
そして、今回は今まで以上に奥さまを満足させる!という目標を漢二人掲げたのでした👊

毎回呼んでいただけるという信頼と嬉しさと共に、毎回最高を更新したいという気持ちから、プレッシャーも常に感じていますが、

基本脳天気な海野は、少し早い夕飯に美味しいラーメンを食べ、先にホテルに入り、好きなアニメを観ながら、念入りに身支度をしていると、

早く二人にお会いしてサービスしたいと気持ちが自然と込み上げてきます。

きっと、毎回同じホテルで、しかも僕の部屋までとっていただいているため、アットホームな環境でお会いできているからだと思います。

そして時間になり、お二人の元へ✨

ドアを開けると、なんと奥様が迎えてくれました!(いつもは、酔っ払っていてベットで寝ている)(もちろんそこがかわいいのですが)笑

奥様から「今回は色々覚えておきたいから、お酒をひかえたの」とのことで、
ご主人も僕もその一言ですでにノックアウトでした。

気合も充分にサービス開始です!

ベストを尽くしたつもりなのですが、やはり今回も奥様からの極上サービスにより、男性二人は撃沈しました…

ご主人と立てた誓いも虚しく、恒例の男二人ベットに正座です…

それを見た奥様も一緒に正座をしてくれて、何故か3人笑顔での正座タイムになりました☺️

その後は和やかなもぐもぐタイムです😋🍰
今回は、ケーキを買ってきてくださっていたのですが、銀座でも評判の並ばないと買えないお店のもので、お二人の心遣いが嬉しかったです。

味は、フレッシュな果物の味で、すごく高級な味がしておいしかったです!
↑食レポは向いてませんね😅💦

今回もわざわざ海野に会うための時間を作っていただき、本当にありがとうございました。

お二人とお会いすることが、僕の活力となっております。

またお会いできる日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする