歌舞伎町ホテルのカップル様からご指名を再び

先日、ご夫婦様からお声がけをいただき、歌舞伎町に行ってきました。

開始時間が遅かった為、車で向かいました🚗💨
僕の愛車は、速い、鋭い、逞しい、とはまるで正反対の小さな軽自動車なのですが、ホテルの部屋でお会いした時に、可愛い車乗ってるねーと褒めていただき何だか嬉しかったです🤗

そして、今回もすごくサービスしやすい空間を用意していただいたおかげで、めちゃくちゃ頑張れました💪

なんというか、お二人が僕のことを尊重してくださっている、という言い方が合っているんだと思います。

僕が色々気遣いするべき立場なはずなのに、恥ずかしながら逆に僕がお二人に迎えられてもてなしてもらっているような感覚😅

これが人としての懐の深さなんだろうなと感じました。

今回も満足のいくサービスをさせて頂いたはずではありますが、さらに精進しようと誓いました。

今回もあっという間に時間になってしましました。
いつもお忙しい中、本当にありがとうごさいます。

とても素敵な時間を過ごせました。

またお会いできる日を心待ちしています。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする