大久保ホテルでご夫婦様から2度目のご指名

先日、ご夫婦様よりご指名頂き、大久保のホテルへ行ってきました♪

大久保と言えば、皆さんはご存知でしょうか?
K-POPの聖地。昨年紅白でも躍動感を見せつけた、ルセラフィム・I’ve・TWICEなどが日本でも大活躍ですよね?
ちなみにルセラフィムは、日本が誇る2名の日本人メンバーとその2人に負けない実力を兼ね揃えた韓国人メンバー3名で構成される5人グループです☺️

皆さんにご興味があってもなくても、この際もうしばらく続けますね😅

僕がK-POPアイドルを好きな理由を上げると、全てにおいてプロフェッショナルであろうとする努力が半端ないところ。
容姿、パフォーマンス、ステージ外での振る舞いまで全てが全力投球なところ。見ていると圧倒されてしまいます。

僕も、お客様が必要としてくれている間だけでも、少しでもそういう存在になれたらと思い日々邁進しております。

今日も海野を呼んで良かった!!と思ってもらえるように頑張るぞと💪

その後、ルセラフィムのグッズを買い漁りに…ではもちろんなく、本題へ戻らせて頂きます😊

お時間になり、待ち合わせのホテルへ向かいました。

ご夫妻とは、少し間空きまして、約半年振りの再会となります。

ご主人は、今日も素敵なスーツを着こなし、相変わらずのかっこ良さ!
奥様も、前回同様、綺麗であどけない可愛さがあり、守ってあげたくなってしまいます。

そんな中、前回を越えるサービスをと、意気込んでいた僕に、ご主人が的確なアドバイスをくれ、そのとおりにしてみると、奥様に大変喜んでいただけるサービスができました!
さすがお二人の間には、目に見えない絆と阿吽の呼吸がバッチリなんですね。

ご主人にも満足して頂けたご様子だったので、ホッとしましたし嬉しかったです。

この度はお誘い頂けて、本当にありがとうございます。
またお会いできる日を心待ちにしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする