ご夫婦様からご予約を頂き沼津ホテルへ

先日、ご夫婦様から予約をいただき沼津へ行ってきました。

沼津へ行くためには、まず新幹線に乗る所からスタートです🚅

前回、青森へ行かせてもらった時は、新青森駅までの行き方がわからず、新幹線に乗るまでに藤本代表にお電話をかけまくり…
一人ではにっちもさっちもいかない状態でした…😓

だがしかし!
人は成長するものですね✨

今回は新幹線に迷わず乗車、景色を眺めながら駅弁を美味しく食べ🍱🍵少し前の海野では考えられないほどのスムーズな動きで沼津駅に到着しました。(普通のことですよね笑)

その良い流れのままご夫婦様にお会いし、ご挨拶させて頂き今日の流れをお互い再確認しました。

初回の方でもリピーターさんでも全力サービスが海野のモットーです!💪
当然のことながら一生懸命やらせて頂きました!!

ご主人も、奥様も年齢以上にお若く、かっこよく、美しく、僕の想像を遥かに越えた素敵なご夫妻でした。

今回はとても刺激的な時間を、お二人から頂きました。

沼津への行き方もちゃんと覚えましたので、またお会いできる日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする