22時間のご指名 新青森のホテルへ

先日は、ご指名頂き新青森へ向かいました。

お客様からは、何度も指名をいただけていますが、まさか新青森とは…🍎🍏

まず、物凄く驚いたので藤本代表に、新青森とは青森のことで合っているかを二度三度確認し…

次に、海野が新青森までの行き方がわからないので、藤本代表に二度三度確認し…

そして、東京駅から新幹線の切符の買い方がわからないので、藤本代表に二度三度確認し…

さらに、新幹線の乗り場に人が多すぎてよくわからないので、藤本代表に二度三度目確認し…

なんとか時間通り、新青森行きの新幹線に乗ることができました👏(普通は簡単にできますよね💦)

代表のおかげで、無事に予定時間に到着しました。藤本代表、終始優しいサポート本当にありがとうございました。あなたは神です!

見慣れない景色にワクワクソワソワしながらお客様と待ち合わせのホテルへ。

お客様とは普段、東京でお会いしているので、何故に新青森??🚅と、お客様と笑い合いながら、1ヶ月振りの再会を喜び、話に花を咲かせました。
マイブームの韻のふみあいなどしてふざけているうちに、あっという間に時間となってしまっていました😭

これからお忙しくなりそうなご様子でした。体調だけは崩さないようにして下さい。

今回は初の新青森へ、最高の思い出になりました。
ありがとうございます。

またお会いできる日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする