カップル様からのご指名で新横浜のホテルへ

先日は、初めましてのカップル様からご指名をいただき、新横浜へ行ってきました。

お客様からは10日ほど前からご予約があり、日時等は海野の都合に合わせてくださるとのこと!🙇
大変ありがたかったですし、おかげで当日までをとても待ち遠しく感じることができました。

新横浜まで向かう途中、多摩川を通過したので、たまちゃんフィーバーあったよなー当時多摩川泳いでたよなー(年齢がバレますね笑)と思いながら電車に揺られます🚃

早めに着いたため、うみ散歩(海野散歩するの略です)を開始…のつもりだったのですが、当日は相当な猛暑日☀️少し歩いただけで汗が止まらない…🥵

ここで体力を削ることは絶対に許されない!
まだ見ぬお二人のために少しでも温存せねば!💪

と、携帯をポチポチ、グーグルナビで最短ルートでホテルへ向かいました。

結局汗だくになりながらホテルへ到着。お二人が部屋の扉を開けてくれました。

彼氏さんは、端正なお顔立ちで、優しい雰囲気がだだ漏れしていらっしゃる…✨

彼女さんは、笑顔がとにかく天使で、さらに清楚でお綺麗…✨

海野は暑さでやられてしまい、いつのまにか天国👼へたどり着いてしまったのか?
と思う程素敵な二人が迎えてくれました。

かたや、低身長、汗だく、アニオタなレベル低い悪魔みたいな海野(笑)😅

こんな僕ですが、一生懸命サービスすることはできます!心をこめてがモットーです!

ですが、良いサービスができたかどうかというのは、お客様にとって海野がお役に立てたかどうかだと思っているので、結局いつもお客様に助けていただいているのです。

今回海野を迎えてくださったことで、お二人がいつも育んでいる愛に、何か少しでもプラスアルファになることがあったなら嬉しいです。

今回は、初めてのご指名ながら、色々ご協力いただき、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心待ちしております。

そして天国から家に戻ると、いつも通り家族(😺たち)が迎えてくれました。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする