カップル様のご指名を戴き銀座ホテルへ

先日は九度目のご指名を戴き、銀座へ向かいました♪

まずは腹ごしらえに、銀座で僕のお財布にも優しくご飯が食べれるお店があることを知り、そこで人生初の鹿肉に出会いました。

お店の方が言うには、「北海道で狩りをしてきた新鮮な鹿肉です!」と!✨

🦌狩り…腕利きの散弾銃で撃たれてたのか…それとも罠にかかったのか…狩猟の知識がゼロなのでわかりませんが、とにかくこの🦌さんを美味しく大切に頂かなければとひと口…

高級なローストビーフの味がする!(高級なローストビーフ自体は食べたことないですが…)

🦌よ、味も歯ごたえも喉ごしも、頬っぺた落ちる最高の美味しさだ!この味は忘れないよ…

お腹いっぱいになり、ホテルでご夫妻と半月ぶりの対面です✨

ご主人と僕は、奥様に満足していただくという、毎回同じながら、いちばん大切な目標を掲げ、今回も二人で打ち合わせを重ねました。

🦌パワーを貰っていたおかげなのか、なんとご主人とのタッグで、過去最高のサービスができ、少し寂しいですが恒例のベットで正座(=反省会)もなかったです。笑

毎回素敵な時間をいただきありがとうごさいます。

またお会いできる日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする