「任侠ヘルパー」or「出張ホストヘルパー」

いつも絶好調❗️中竹しのぶです❗️

「任侠ヘルパー」見られた事ありますか?

草彅剛の映画です!

私がもし映画監督なら「出張ホストヘルパー」と言う映画を撮りたいです😆

っと言うのも先日ご予約頂いたお客様からのアイデアです。

予約フォームには20歳前半と記載ありましたが、、、、

内容がサムライみたいな文章で、、、

こんな20代はいない。

きっとあの人だと予想してました、、、、

待ち合わせしてお会いすると、、、、

「やっぱり❗️マダム❗️ご無沙汰してます❗️」でした。

マダムとは神社デートする仲です❤️

いつもマメにメールをくれるのですが、、、携帯を紛失してしまい、、、みたいな感じです。

急に連絡が無くなり心配してたので良かったです。

とりあえず2人で良く行くカフェに行きました。

マダムは物忘れが激しく施設に行く事が決まったようです。

マダムは私と逢えなくなると考え気落ちしてたようです♪

「マダム❗️僕めちゃくちゃ施設や病院に行ってますよ❗️出張ホストって言うと色々ややこしいので、彼氏言うて下さい❗️施設に言うてたら一緒に外食や外出も大丈夫ですよ❗️」

マダムはめちゃくちゃ喜んでました❗️

マダムに今回の事を少しブログに書いて良いか?と聞くと

「しのぶさんは、また女性に勇気を与える為に書くんだね〜しのぶさんのブログファンだから良いわよ」

っとお言葉を頂きました❗️感謝です❗️

マダムとの時間は私にとって、とてもプラスです。私の知らない世界を知ってるからです❗️

だってマダムは、、、、

もと、、、、、、元、、、、

だからです❤️

女性に年齢は関係ありません❗️

女性を捨てないで、お遊びすると若く綺麗でいられますからマイナスな事は無いはずです😆

気軽にご予約して下さいね☆

それではまた🖐️

👇こっちのブログも見て下さいね👇