素敵なカップル様NTR❗️(2回目利用)

いつも絶好調❗️中竹しのぶです❗️

素敵なカップル様から、2回目のご指名を受けお会いして来ました❗️

今回も前回同様に「寝取って欲しい」のご依頼❗️

最近の言葉で言うとNTRですね⁉️

また 今回は「中竹しのぶ以外に、テクニシャンをもう1人連れて来て欲しい」との事でした。

そんな事を言われたら、、、

ユニバース大阪の、秘密兵器を連れて行くしか無い、、、と思いました。

そんな彼は皆んなから 「神の手を持つ男」「ゴットハンド」「鬼の手」「ゴールドフィンガー」と色々呼ばれています!

うらやしいです、、、

私も「ゴールドフィンガー」と呼ばれたい、、、、

そんな彼の名は「池田春市」と言います❗️

とても私と仲が良く「しのぶ❗️」「はるいち❗️」と呼び合う仲です❗️

「コンビが良い」と素敵なカップル様にも言って頂けました❗️

彼氏様が「キャプテン翼で言えば、翼君と岬君だね!」

彼女様は「ゴンとキルアだよ」

と最高の褒め言葉を頂きました❗️

(良くわからなかったのでネットで調べました笑)

プレイでも彼氏様は興奮しっぱなしで、離れているのに「はぁ〜はぁ〜」息が聞こえて来ます❗️

彼女様も凄かったです❗️

ココでは言えないぐらい凄かったです❗️

めちゃくちゃ簡単にお話しすると、、、

「ゴールドフィンガー」頑張る❗️

彼女様は「マーライオン」

ココでは辞めない「ゴールドフィンガー」

彼女様は「マーライオン」

私は彼氏様に言いました❗️

「女性は脱水症状に良くなるので水分補給させてあげて下さい❗️」

それでも辞めない「ゴールドフィンガー」

彼女様は「マーライオン」

彼氏様のお顔が濡れた所で、お時間となり終了となりました。

帰りぎわに素敵なカップル様から

「必ずこのコンビで次回も指名する」とおっしゃって頂けました。

ありがとうございました❗️

ユニバースグループでは何名でもホストを呼ぶ事が出来ます❗️

1人を指名しても楽しいですが❗️

2人を指名すると楽しさ2倍です❗️

3人を指名すると何故か楽しさ10倍になります❗️

ぜひ1度は試して下さいね❗️

最後までご覧になって下さりありがとうございました。

↓↓ブログも是非観て下さいね↓↓

もっと内容が濃いです❗️

それではまた