傷心旅行シーズン2

いつも見ていだきありがとうございます!

いつも絶好調男の中竹しのぶです!

先日リフレッシュする為、休暇を取り!南国へ1人旅に行って参りました!

南国到着!

1人ぼっちホテルにこもる予定でしたが、、、

ホテルからの景色中々よくて

引きこもりに来たつもりが

ついつい寂しくて観光しちゃいました!

間違って1人海沿いドライブ!

軽自動車乗るのいつぶりだろ

洞窟観光に1時間

1人やから暗くて怖っ!てか

入場料高っ!

別に入りたくないけど!

アナリストの血が、、、、

アナがあれば極めたい

だから飛行機アナ

洞窟もアナ

で!ついつい

植物園広すぎ!

入場料高っ!

ハブとマングースの戦い!

動物愛護法で戦いが!

まさかの水泳大会に!

てか司会進行のおねい様!

ショーが始まってから

水泳大会!って言うのやめてほしい。

センター前に座ってて、水泳大会!って聞いてから席を立ち、その場出たら目立つじゃん!!

「ちょっとお兄さん!今から水泳大会始まりますよ!何処行くんですか!?」

ってマイクで聞かれていたら、、、

「俺は!ヘビとマングースの水泳大会を見るために産まれて来たんじゃない!」

って言っていたな、、、、、

なんか変わったアヒル触ってたら

追いかけ来て

囲まれたな

なんだかんでめちゃくちゃ観光して

クタクタでホテル到着

お食事して

食後のデザート

部屋に向かい

1日終了。

てか1人旅は近場じゃないとダメという事がわかりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする