中竹しのぶだよ❣️全員集合〜❣️in堺

いつも絶好調❣️

中竹しのぶです❣️

21時にご自宅に伺って来ました❣️

到着するまでは

「自宅は緊張するよなぁ〜、、、」

「お隣さんに音や声も気にしないといけないし、、、」

「ベッド汚したらいけないし、、、」

っとネガティブな事を考えていましたが、、、

豪邸で安心しました❣️

ドキドキしながらインターホン鳴らすと、、、

奥様が

「カリスマホストの中竹しのぶさんですか⁉️」

「そうです❣️私がカリスマホストの中竹しのぶです❣️なんか志村けんの変なおじさんみたいですね笑」

からの入室しました❣️

リビングに行くとまさかのファミリー集合❣️

コレだけは、、、さすがの中竹しのぶ初です!

まずは自己紹介から本日の打ち合わせに入ろうとしたのですが、、、、

ファミリーからの質問がすごくて、、、、

中竹しのぶファンと言う事は有り難いのですが、、、

ついつい言っちゃいました、、、、

「すみません。本日は2名様の料金なので、、、」

それからお子様は別室に行きました。

ご夫妻と私は少ししてから寝室に入室〜❣️

数時間後、寝室から出て来たご夫妻様は

サウナ後みたいスッキリした顔で満足されてました❣️

帰りはファミリーからお見送りして頂きました❣️

奥様が「必ずまた指名します〜❤️」

それを聞いて

お子様が「私も〜❤️」っと言いました。

コレには

私「成人するまで指名は出来ないよ❣️あと、この家でしか私の話をしたらイケナイよ❣️学校や友達にカリスマホスト藤本純一、中竹しのぶの話をしたらいけないよ❣️」

っとウインクをしてご自宅を出ました❣️

まさか学校の授業参観の作文で「お父さんとお母さんはたまにカリスマホスト中竹しのぶを指名して家に呼びます!」なんて事にならないよな?っと考えドキドキしました💓

またのご指名お待ちしています❣️

👇👇👇ブログも見て下さいね👇👇👇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする