京都カップル様❣️もしもしピエロ出張❣️8月23日

カップル様からご指名を頂き❣️

京都もしもしピエロに出張してまいりました❣️

40代男性と30代女性のカップル様!

依頼内容は「通常のセックスは飽きたから中竹しのぶを呼んだ」との事でした。

まずは打ち合わせです。

どんなプレイが希望か?

何が禁止事項か?

笑い話を交えながらコミニケーション❣️

コレが感度が増すんです!

女性は照れてました。男性のゴリ押しで中竹しのぶを呼んだみたいでした。

女性が私を見て「カッコいい。抱かれたい」って言ってもらった時は嬉しかったです。

まずは2人でお風呂です。

お風呂でコミニケーションです。

乳首も2倍くらい大きくなっていました!

良い傾向です!嬉しいです!

ベッドインしました!

恥ずかしがる女性を愛撫

彼氏さんはずっと見てるだけですが興奮してます!

はぁーはぁー呼吸が聞こえます!

女性も見られる喜び、見られる気持ち良さに酔って来ました!

女性がビチャビチャ濡れて来た所で上に乗って来ました。

中竹しのぶのドアノブが奥まで当たり気持ち良さそうです。

女性は激しく腰を振り、高速ピストン15秒でイッテしまいました。

それを見た彼氏さん大興奮!

次は正常位で中竹しのぶの高速ピストン!

女性は15秒でまたまたイッテしまいました!

彼氏さんまたまた大興奮!

ここから彼氏さんが合流して来ました!

彼氏さん彼女さん興奮し過ぎてまたまた15秒でイッテしまいました。

フィニッシュは中竹しのぶの高速バックからの体位変換!

女性のお尻を車のハンドルみたいにクルクル回します。

女性はまたまた昇天しました!

彼女さんがもっとしたい!っとありがたい言葉を頂きました。

カップルさんにとても気にいってもらえました。

彼氏さん、彼女さん、また個別で指名するとありがたいお言葉を頂きチップまで頂きました。

またのご指名お待ちしてます。

個人ブログ↓