傷心旅行に合流❣️in愛知

いつも絶好調❣️

中竹しのぶです❣️

ご新規お客様に指名を受け愛知県に❣️

いつもの待ち合わせ❣️

お客様だけが私の顔を知ってるので、、、、

ドキドキ❣️ドキドキ❣️

彼女「はーい🙋‍♀️しのぶさん🙋」

振り向くと、、、、、

こんな感じのアメリカの女性でした🇺🇸

驚いて二度見しちゃいました🇺🇸

メールや電話で打ち合わせしてる時に、

なまりが凄いから津軽弁の青森県の人と思ってました🇺🇸

外国の人だったなんて笑🇺🇸

とりあえずカフェで最終ミーティングなので

移動開始❣️

私は彼女の左を歩いてて

彼女の顔、、、🇺🇸

髪型と髪の毛で気づきませんでしたが、、、、🇺🇸

彼女の顔を良く見てみると、、、、🇺🇸

中竹しのぶ、、、

いきなり半泣きになりました、、、、

↓↓こんな感じでした↓↓

「ちょっと待って、、、俺、、、格闘技してたからわかるんだけど、、、その顔のアザは打撃だよね?暴力だよね?誰にやられた?」っと素が出ちゃいました、、、、、、

彼女

「そう。旦那から暴力受けてるの。」

カフェに着き

15分はお互いに悲しい話をしましたが、、、

それ以降は、彼女が椅子から床に崩れ落ちるぐらい笑い合いました。

中竹しのぶのアメリカンジョークは中々イケるみたいです🇺🇸

でも、、、1番ウケたのは、、、、

鬼瓦 権蔵の「 冗〜談じゃないよ〜」ですが、、笑

なぜお笑いモードに切り替えたと言うと、、、、

私を指名した理由が

「発達障害のDV旦那とずっと一緒にいるのが原因で、男のやさしさ、笑い、ときめき、大事に愛される事を忘れてしまった。インターネットで中竹しのぶを見つけて見てたら、楽しそうで現実逃避したくなり会いたくなった。」

だからでした、、、、

彼女は「2度と逢えないかもしれない」とも言ってました、、、、🇺🇸

カフェでお互い心を開放した所で水族館に向かいました🇺🇸

小さい水族館なりに頑張ってました。

私たちを盛り上げてくれました🇺🇸

イルミネーションも彼女は喜んでいました。

そろそろディナーの時間なので向かいました。

入り口から美味しい❣️

ワインがすすむ🍷

会話もはずむ🇺🇸

お手洗いから帰って来た彼女が、、、🇺🇸

🇺🇸「私ピアノしてた、しのぶが出来るのブログで見た。聴きたい。あっちにある」

油断した、、、

まさかの隅々までブログチェック済み☑️

私「ピアノあるレストランなんかそんな無いって❣️間違いだって❣️」

🇺🇸「ついて来て」

出た〜マジあるやん❣️

あんな恥ずかしい事出来ない❣️

下手くそなのに❣️っと思いましたが、、、、

何でも良い!と彼女が言うので🇺🇸

ピアノ弾きながら歌いました。

ジグザグの「傷と嘘」

🎵人知れず孤独に泣いていた夜があった事🎵

🎵何度も立ち上がろうとしたのにできなかった事

🎵誰にも言えずに隠してる傷がある事🎵

歌いながら彼女をチラホラ見ると

彼女があまりにも嬉しそうにするので、、、、

またまた中竹しのぶ半泣きになっちゃいました、、、

良かった〜😆数日前にカラオケで歌ってて〜😆

部屋に戻り

打撲に気をつけて、疲れを取るアロママッサージをしました。

時間になり、部屋を出ようとした時に、半泣きで

🇺🇸「最後にハグしていい?」

と言われた時は私も半泣きになりました、、、

帰ってから

もっと強く抱きしめてあげれば良かったと後悔しました、、、、、

次の日に電話が鳴り出ると

🇺🇸「しのぶが夢に2回も出て来たよ!」

記憶に残ってくれて嬉しかったです。

またのご利用お待ちしています。

また一つ成長出来ました。

ありがとうございました。

あっそうそう❣️ひと言だけ❣️

お金があっても無くても

年齢が20歳でも80歳でも

体重が30キロでも130キロでも

歯や髪の毛が無くても

女性を捨てなければずっと女性です❣️

中竹しのぶとなら楽しく遊べます❣️

気分転換にお遊びしませんか⁉️

ご指名お待ちしています❣️

👇個人ブログもよろしくお願いします👇