品川プリンスホテルのカップル様

先日はお客様からご予約をいただき、週末の品川へ行ってきました。

事前にご主人がお電話で、「品プリのメインタワーに決まりましたのでよろしく!」と言ってくださったのですが、実はその時海野は、
「え?シナプリのメインタワー??何だっけ??なんかの略語だよな…?」

瞬時に閃いたのが、シナモンのプリンの巨大タワー的な…🍮
「名物スイーツが出てくるホテルだとしたら、シナモンは苦手なんだよな…メインタワーはやばそうだ…」
と、僕の無知が脳内大暴走特急状態でしたが、待ち合わせ時間の「品プリのロビーに◯時で」のところで、ようやくわかりました😅
有名な品川プリンスホテルのことだと!!💡

勝手に勘違いして勝手に楽しい気持ちになり、いよいよお客様とご対面です!😄

ご主人は、お声から想像してた以上に優しく、アットホームな雰囲気を作ってくださりました。

奥様も気さくに接してくれて、笑顔が最高に可愛いとても素敵な方でした。

サービスも盛り上がり、打ち合わせ以上の成果をあげることができたのかなと感じられたのですが、でもそれは、打ち合わせの段階からご主人の心遣いがあり、ホテルの部屋での雰囲気作りがあり、海野がサービスしやすいようにお二人が気遣いしてくださり、そして奥様の世の中全ての男を悩殺してしまうような笑顔の力があり✨✨

結局そうやってお客様のご厚意があるからやってこれているだけなんだと改めて実感しました。

本当にありがとうございます。

何より、お忙しく貴重なお休みの中で呼んでいただき、ありがとうございました。

またお会いできる日を心待ちにしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする