都会の夜空 きれいでした

昨日は2時間の恋人コースのご指名を頂き、都内のご自宅へお邪魔させて頂きました。

少し緊張していたのですが、お客様が長崎ちゃんぽんを用意して下さり、嬉しさとおいしさで緊張もどこかへ飛んでいきました。

ご馳走さまです。

そしてシャワーを浴びてマッサージとプレイ開始へ 

途中、気持ちが最高に盛り上がっていた所で

「ピンポーン♪」「ピンポーン♪」「お届け物です」

まさかの刺客に海野はつい笑ってしまい、お客様も笑顔に。荷物を受け取り少しお茶休憩。

時間が立つのが早いなーとちょうど感じていた所、2時間の延長を頂き嬉しかったです!

お客様のお部屋で見た何種類もあるプラネタリウムは忘れられない夜空になりました。サンタのも素敵でしたね🎅

またシャワー後の魔法の液、クリームのお陰でお顔がもちもちつやつやすべすべに。(語彙力がなさすぎる)笑 今まで美意識についてあまり考えてなかったので、これを機にまずは最低限のケアをしてみようと思います。まずは教わったことから試しますね♪

そしてお別れの時間になってしまい、名残惜しい中で帰宅。帰り道に都会の夜空を見てみたら、星は見えなかったけどお客様の部屋で見た素敵な夜空✨を思いだし、とてもほっこりとした気持ちになったのです。

この度は僕にとって本当に素敵な時間となりました。

またお会いできる日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする