ご夫婦様と飯田橋ホテル

先日、あるご夫妻から予約をいただき、飯田橋のホテルへ🏩

飯田橋と言えば東京ドーム?
いや、東京ドームは水道橋か…?
でも近いよな。ちょっと時間あるし、ボクシング時代に思い入れのあるドームへ久々にGO!🚶‍♂️

と思いつくまま東京ドームを目指します。
しかし、自分の力量を見誤っていました。
いやうすうす感づいてはいました。

THE・方向音痴海野では、順調にたどり着く訳がないことを…

でも挑戦するのは大事なこと。

「挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思います。」byアントニオ猪木様

とにかく無事に約束のホテルに到着です。

さて、ここからが本当の挑戦!

希望と期待を胸に、ご夫婦様にお会いしました。

「こんにちは!海野です!」

ご主人とは、何度も打ち合わせを重ねて、お互いの趣味嗜好を分かり合えてたため、旧知の仲のような、やっとお会いできて光栄ですというような気持ちでご挨拶することができました。

年齢を感じさせないほどかっこ良く、包容力もあり素敵なご主人です。

奥様は、綺麗さ、可愛いさ、美しさ、妖艶さ、おしとやかさ、
女性の美を全て持ち合わせてるような方でした。

この方にたくさん喜んで欲しいという、ご主人の思いを叶えるため、今日まで相談を重ねてきたのです!

いざ開戦!!💪

詳細はこのブログでは割愛ですが、きっと、おそらく、良いサービスができたのではないかと思います。

そして楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました…✨✨

この度は、僕にとって素敵な時間をいただき、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする