ご夫婦様からのご指名 麻布十番のホテルへ

先日はご指名を頂き、麻布十番のホテルへ向かいました。

麻布十番といえば高級住宅街というイメージがありますが、本当にホテルはあるのかな?と半信半疑でスマホをポチポチ…

グーグルナビで簡単に見つけられました!スマホさえあれば、The方向音痴海野でも大丈夫。どこまででも行けるような気がしてた!

そして独特な雰囲気を感じるこのホテル…まるで大人の隠れ家のようなたたずまいです。

いざ、中に入ると“SM専門”のホテルでした。一体どうなることやら…(期待値⤴)

色々なアイテムが販売してましたが、
目を引いたのは、このアイテム!


なんと、短鞭(たんべん)しかも、乗馬用🐴
海野は高校生の頃から乗馬をしており、鞭を見る目利きならお手の物。使いやすそうか、自分に合いそうかが見ただけでわかります。
そして、鞭は沢山持ってるため(笑)買わずにお客様と合流です。

お部屋もまた、想像を越えていました。サービスの方も刺激的でアメイジングにできたかと思います。

この度は、お呼び立ていただき、お時間も割いていただき本当にありがとうございました。またお時間ができましたら、その時もお共をさせてもらえたら嬉しいです。

またお会いできる日を心待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする