素敵な夜景の渋谷ホテルカップル様

昨日はカップル様のご予約をいただき、渋谷へ向かいました。

渋谷に来ると、駅前のハチ公に成功祈願をしてからお客様の元へ向かう習慣があるのですが、今日は沢山の人だかりでハチ殿に近よれず…🐶

「ハチ殿も人気者になったな。たくさんの人たちに囲まれてオレも嬉しいよ…オレも頑張ってくるからな!」
と勝手に遠目でハチ殿にアイコンタクトをとり、お客様の待つホテルへ。

彼氏様はかなり高スペックな方で、且つ僕の話もざっくばらんに笑って聞いてくれました。お話も面白く気づけば僕の方がたくさん笑わせてもらっていました。

彼女様は優しい方で、透明感というか妖精のようというか、海野の語彙力では上手く表現できない位の魅力をお持ちでした。

そんな素敵なお二人に混ぜて頂く海野の、低身長、低学歴、アレなカンジといったら…🤣

この際どうにでもなれ!…と思いながらも心を込めてサービスを開始しました。
彼氏様が元々希望していた内容がかなりやりがいのあるものだったこともあり、気づいたら時間いっぱいとなっていました。

お二人のお互いへの愛情と優しさが感じられる空間と、高層階からのみごとな夜景🌃✨

まるで別世界にいるようで、最高の時間でした。

この度は、本当にありがとうございました。

また会える日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする