品川2泊+1泊

この度は5月9日から11日の2泊をグランドプリンスホテル新高輪で延長として品川プリンスホテルで1泊をさせていただきました。

お客様は出張から戻りお待ち合わせは東京駅構内でした。

初夏に相応しいダスティピンクのスプリングジャケットがとてもよくお似合いでした。

ホテルにチェックインをしてお部屋でゆっくりコーヒーを飲みお話をしながらディナーに備えました。

当日のサプライズとして私のお祝いで昨年も行きました青山エリュシオンハウスに向かいました。

ありがとうございます。

こちらはイタリアンのお店でコンセプトは「秘密」と「驚き」が散りばめられたELYSION〜地上の楽園〜ギリシャ神話に由来するエリュシオンとはギリシャ語で「地上の楽園」という意味で幻想的な空間が広がる素敵なお店です。

全てとても美味しくいただけました。

中でも「桜海老と岩海苔のクリームソーススパゲティ」と「京鴨フォアグラ竹の子のパートブリック包みトリュフ香るクレソンサラダと軽いジュ」は絶品でした。

そしてホテルに戻りゆっくりお話をしてから早めに休みました。

翌日は外出せず過ごし翌々日は品川プリンスホテルに移動をして港南のカラオケに行きました。

この度は初夏の曲をテーマとしてカラオケを始めましたが結果四季折々で時代もランダムに自由に歌ってました。

翌朝はリュクス ダイニング ハプナで朝食をいただきました。

ハプナ朝食の目玉のひとつは種類豊富なパンで全て美味しいです。

洋食コーナーのオムレツや和食もとても美味しいです。

そしてこの度も様々なおみやげとしてネスプレッソマシーン ジョーマローン 目の下クリームなどをありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする