御殿場3泊横浜1泊+延長3時間

先日の6月26日(月)から29日(木)までを御殿場で3泊と30日(金)までを横浜で1泊と延長3時間として楽しい時間を過ごさせていただきました。

この度は午後から横浜駅でお待ち合わせをして御殿場へ向かいました。

お客様は夏らしい装いがとてもよくお似合いでした。

夕方にお客様の知人がシェフを務めるホテルに到着しました。

富士を臨む雄大な自然に抱かれたリフレッシュのためのさまざまな施設が心をやさしく解きほぐしてくれます。

お部屋で少しゆっくりしてから間もなくディナータイムです。

先ずはノンアルビールで喉を潤します。

ここまで大きなフォアグラは初めてで絶品でした。

一流シェフの料理は全てとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

その後はホテル内にあるカラオケで1時間過ごしました。

お部屋に戻りほぼ寝ずにコーヒーを飲みながらテレビを観てお話をして朝食ブュッフェに備えます。

全てとても美味しくいただけました。

別でシェフ特製オムレツは秀逸でした。

その後はお部屋でゆっくりしてから温泉に入りました。

露天風呂でスネにブヨに刺されながらもノコギリクワガタに出逢えましたので良かったです。

そしてお楽しみのディナーです。

全てとても美味しかったです。

お客様の知人であるシェフの実力を知り堪能する事ができとても美味しく楽しいディナーでした。

翌日はそれぞれの時間を楽しみ私は誰もいないプールで泳ぎ温泉でゆっくりしました。

そして翌日は横浜に戻りみなとみらいのホテルで1泊を過ごしました。

この度もたくさんのおみやげをありがとうございます。

翌日は久し振りにガーリックジョーズでランチを食べてからカラオケに行きました。

この度もとても楽しく有意義なひとときを過ごす事ができました。

ありがとうございました。

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする