BBQデートII鶴見緑地編⭐︎2023.05.17.(水)

こんばんは!

中津 伊吹です!

先日は第二回BBQデート楽しんできました♪

in鶴見緑地公園( ^ω^ )

何より晴れて良かった良かった!!

大きいチューリップちゃんが

うぇるかむお出迎え!!笑

全部美味しかったけど特に

アスパラベーコン神ってたね〜!

締めの塩焼きそば担当係ww笑

ノー海鮮塩焼きそば伊吹風スペシャル!

味は絶賛風月超え!

とでも言うておきましょうか♪笑

ごちそうさまでした(^ ^)

2人やと準備も片付けも早くて環境も

良くてナイス鶴見緑地公園でした。

ありがとうございました。

夕方からは門真へ移動!

オープンして間もない

ららぽーとアウトレットへ

行ってきましたあ(^。^)

アローズありがとうね!!

夕焼けに照らされながらの帰り道は

何か青春感じちゃいました!

楽しい1日本当にありがとうございました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする