みなとみらい1泊

先日の9月24日日曜日から横浜ベイホテル東急で1泊を過ごしました。

お客様は白を基調とした夏らしく涼しそうな装いがとても素敵でした。

先にチェックインをして以前よりお客様からとても美味しいとお話を伺っておりました天麩羅会席 天吉でお食事をしました。

天吉(てんきち)はサザンオールスターズ原由子さんのご実家としても知られております。

お客様は夏季ランチ限定天ぷらと冷やし茶蕎麦セットで初めての私は天ぷら定食をいただきました。

天ぷらセットは海老2本 イカ きす 茄子 ピーマン。

しじみの味噌汁 お新香。

天ぷらはごま油とピーナッツオイルをブレンドしたもののため軽い印象でつゆは濃すぎず全体的に上品な天ぷらセットでとても美味しかったです。

お互いに半熟玉子の天ぷらを追加しました。

初めての食感を楽しめました。

男性の化粧室ではさりげなく「夏をあきらめて」が流れており粋な演出に感慨深い気持ちになりました。

その後はカラオケです。

私の夏

2013年サザン茅ヶ崎ライブ映像

LOVE PHANTOM

テレビ千鳥参照 宮迫博之氏バージョン

ホテルに戻りゆっくりしました。

ほぼ寝ずにお話をしてそのままトスカでモーニングブュッフェをいただきました。

この度もたくさんのおみやげをありがとうございました。

最近はお客様もお忙しいためいつもより限られた時間の中でしたが楽しく過ごすことができました。

チェックアウト後に中華街に行き恒例ともいえるとても美味しい横浜大飯店でお食事をしました。

とても充実した時間を過ごせて楽しかったです。

ありがとうございました。

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする