東京御殿山2泊延長2泊(42時間)

青山鷹です。

この度は8月23日火曜日のお昼過ぎから25日までの予定から延長27日土曜日まで穏やかで楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

初日は東京駅でお待ち合わせをして丸の内仲通り沿いにあるお店でお客様がお買い物をされその後に東京マリオットへ向かいました。

ホテルに到着後は静かにゆっくり過ごしました。

翌日はお客様がマリオットボンヴォイ会員による特典のエグゼクティブラウンジを利用しました。

こちらは日中から夜まで利用できるため夕方まではカフェで以降はディナーを楽しむ事ができます。

再度ディナーに向かい夜景ととても美味しいお食事を堪能させていただきました。

軽食のようなブュッフェを想像してましたが新鮮で丁寧な調理と回転の早い作業のため安心をして楽しむ事ができました。
デザートもとても美味しかったです。
そして翌日はカラオケです。
この度は夏の終わりから秋をテーマとして幅広く選曲をして楽しみました。
そして翌日はホテル内のランチを食べました。
宿泊のお客様に向けた卵料理がたくさんある朝食ブュッフェより抑え気味の印象です。

こちらのランチコースのメイン「香草でマリネしたメカジキのグリルレッドカレーソースレモンターメリックライスと共に」を勘違いをして辛味を見落としてました。

長いメニュー名は要注意です。

メカジキのグリルだけに目を奪われてました。

私は辛いものはそれほど苦手ではないのですが大汗をかいてしまいますので人前では控えてました。

美味しいので食べましたが汗のバランスを整えて多少ソースを残す形になってしまいました。

食後は連日たくさんお話をしていたため睡眠不足を否めずお部屋に戻りゆっくり過ごしました。

この度も本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする