ご夫婦様からのご予約で上野ホテルへ

先日ご夫婦様からご予約を頂き、上野へ向かいました。

少し早く着いたので、アメ横付近をうみ散歩です♪(海野が散歩の略です。以前からちい散歩とかじゅん散歩に憧れ…略)

渋谷、新宿などは馴染みがなく、仕事で行く時はほぼ観光客のような気持ちでソワソワ歩く僕ですが、一応23区出身、実は上野はけっこう馴染みが深いのです。

アメ横のフグ料理店の前にある水槽の前でふと足が止まりました。
「海野いわし🐟」を名乗らせて頂いてる僕としては、いつの間にか彼らに親近感が芽生えていたようで、というかもはや仲間ですフグ🐡様は!笑

楽しく上野を歩いてからお客様と合流。

奥様はおしとやかで、日本の美を感じさせてくれる大変魅力的な方。
ご主人は外国のご出身で、トム・クルーズとレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピット、僕がわかる全てのイケメン俳優の要素を兼ね備えたイケメンです。

そこに私、小魚海野…🐟💦
今回もお客さまに喜んで頂きたくて、良いサービスをと心がけました!

その結果、お二人に満足してもらてるようなクオリティのサービスができたのではないかなと思います✨

そして、ご主人が話す英語に、終始笑顔で「OK」とか「YES」とか返事をしていましたが、実は何一つわかってはいませんでした。ごめんなさい💦

ですが、言葉なんか通じなくても、気持ちは通じ合える。そんなことを思えた、貴重な時間でした。

今回はお誘い頂き、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を、心待ちにしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする