明石散策デート☆2023.02.11.(土)

こんばんは(^^)

中津 伊吹です!

先日は明石駅前散策してきましたあ♪

1件目は松竹さんで明石焼き!

写真に写ってる通り、出汁をなみなみに

入れ過ぎてちょっとこぼしました…。笑

分かりやすくいうとお風呂のお湯溜め過ぎて

浸かったときに一気に溢れ出す感じ!!

ドヤッ!?笑

もちろん味は美味しく身体の芯と心まで

温まる優しい味でした( ^ω^ )

2件目は鳥平さんへお邪魔しました!

馬刺しが良い感じ(^з^)-☆

だし巻き甘いタイプ久しぶりやなあ(*´∀`)♪

最近居酒屋に行くとだし巻き、トマト、

枝豆はレギュラーメンバーです!◎

3件はスタバで締めの乾杯(^-^)v

カフェモカイイネーーー☆

早めのバレンタインチョコ

頂きまして幸せ花マル満点でございます◎

サッカーボールチョコは

しばらく飾っておこうかな!笑

蹴らないように気をつけよう( ˘ω˘ )

楽しい時間満足すぎました!!

ごちそうさまでした!ありがとう!

また遊びにいきましょう*\(^o^)/*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする