眠らない町 渋谷とハチ殿

昨日はカップル様のご予約があり渋谷へ行ってきました。

さて渋谷と言えば名犬ハチ公なので、まずはハチ殿に成功祈願🐶「ハチ殿上手くいきますように」と心の中で三回唱え、いざ出陣です笑👊

そしてホテルでカップル様と合流♪

お若い美男美女のお二人に、そこに中年のいわしが混ざり3人トリオ結成✨とてもスムーズにいったので、あっという間に時間になってしまいました。

帰り道にハチ殿にお礼を言いに行きました。夜も遅い時間でしたが、周りを見渡すとまだまだ沢山の人達が付近に

流石 眠らない町 渋谷 それを見守る立派なハチ殿🐶「これからも渋谷を見守るんだぞハチ殿頼んだぞ」と謎の上から目線で伝えたとさ…笑

今回は素敵な時間をカップル様に頂くことができました。

本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心待ちしております。

海野いわし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする