あなたの足跡には花が咲く🌸8月22日

今回は人生の先輩!

中部地方にお住まいの ご高齢のお客様です!

また、私のブログの愛読者様です!

打ち合わせの電話で、第二次世界大戦や応神天皇の話が出て来たのは少しビビりましたが、、、

お客様はご自身の年齢をすごく気にされていました。

「ご安心して下さい。お客様の年代層は20代から80代まで同じ比率です」の言葉に安心されていました。

ここで急ですが、中竹しのぶの名言の時間です。

お客様にも言いました。

「女性は10代だろうが80代だろうが、私から見たら同じです。女性を捨てなければ100歳でもずっと女性です。」

だって私、80歳や90歳と結婚できますよ!

もちろん子作りもします!

人工受精で産まれて来る 子供の名前も決めています! その名は!

「中竹 イサン」っと

真剣につけようと考えています。

脱線しましたね、、、話を戻します。

お客様は事前の打ち合わせで、お参りに行きたいと言われてました!

お参り、、、、

ご高齢のお客様、、、

お参り、、、

ご高齢のお客様、、、

連想されるのは、、、、

私はお参りは大好きなので、何参りでも大丈夫ですが、、、

もしもお客様とお墓参りに行ったら、、、、

そんな時に限ってお客様の親戚とかに会うんですよね⁉️

どちら様ですか?って聞かれたら、、、、

「カリスマホストです!」なんか言ったら

はぁ〜⁉️ってなり、新手の詐欺師と思われ警察呼ばれるパターンが目に見えてます!

びびってましたが、、、

当日は神社参りでした、、、

まずは「生國魂神社」

昔の天皇や豊臣秀吉も関係してるらしい凄い神社らしいです

その次に行ったのが「四天王寺」

聖徳太子が関係してるらしいです。

その次に行ったのが「高津宮」です。

第16代天皇である仁徳天皇を主祭神とし、祖父の仲哀天皇、祖母の神功皇后、父の応神天皇を左座に、后の葦姫皇后と長子の履中天皇、、、

すごい場所だったんですね

全然知りませんでした。

お腹が空いた所で懐石料理を食べに行きました。

まずはアサヒのプレミアム厳選ビールで乾杯!

どれを食べても美味しかったです

お酒がすすむ🥃すすむ

さすが一見さんお断り店

飲み物がすすむ🍺すすむ

会話がはずむ はずむ

会話も盛り上がり、涙が出る程笑い、食事が済んだ所でホテルへ

なんばオリエンタルホテル私も大好きです。

私も個人的に好きな所です。

ホテルで性の悩みを色々聞き、中竹しのぶがアドバイスして全て解決しました!

何時間も延長して頂きチップまで頂きました。

ホテルを出ようとした時に、お客様が走って来て後ろから抱きしめて頂きました。

私が振り返りお客様を見ると、涙ぐんでいました。

その時本当に15歳の高校生に見えました。

次回はそちらに私が行きますね?っと言うと

次回も大阪に来る!っとおっしゃってました!

私、、、長い事生きて来ましたが、、、お客様の知識は凄いです!

社会の先生の10倍以上の知識があります。

聞いてて本当に勉強になりました。

お客様が時間をかけ勉強された事を、私に教えて頂き、私が得る。

まさに足跡に花が咲く🌼ですね

使い方間違えてます?

それではまた

↓中竹しのぶの個人ブログ↓