カリスマホストと中竹しのぶ

「ご職業は何ですか?」っと聞かれると

「カリスマです❣️」って言うようにしている❣️

いつも絶好調❣️中竹しのぶです❣️

区役所とかでも職業欄にカリスマって書きます❣️

私の師匠❣️

有名雑誌取材多数❣️カリスマホスト藤本代表と❣️

レストランで呑みながら楽しく笑ってると❣️

携帯が鳴り、、、

メールを見てみると、、、

いつも急で、、、

いつも「次回は事前予約するよ❤️」って言う

狭山ガールからメールが、、、、

師匠の電話が鳴り、、、、

「中竹!行ってらっしゃい!」

「師匠行って来ます❣️」

新大阪駅のタクシーの話とかもっとしたかったな〜っと思いながら狭山ガールの元へ❣️

お会いしてスグに❣️

「しのぶが食べる所が好きなの❤️」からの❣️

タクシーでレストランに❣️

とても美味しいのですが、、、、

食べても食べても、、、、

「もっと食べて❤️」と言われ、、、、

名言が自然と口から出ました、、、、

「もうオレにはリング(料理)しか見えねえーーー!」by三井寿

そしてほろ酔いになった所でホテルに移動❣️

ガッチリしている中竹しのぶがベッドに押し倒され、、、、

狭山ガールはずっと扉を開けようと大喜びでした。

開かない扉が約1時間後に、ついに開き大満足されてました。

いつもMの人は、たまにはSになってみてはいかがですか⁉️

また別の快楽があるかもしれませんよ❣️

最後までご覧になって下さりありがとうございました❣️