ストレス発散ツアー

いつも絶好調!中竹しのぶです!!

あっ間違えた

皆さん元気ですか!?

ストレス溜まってませんか!?

ついつい愚痴っぽくなってませんか!?

幸せが逃げちゃうので、そんな時は早く中竹しのぶと遊びましょう!!

安く!美味しいく!楽しく!リフレッシュ!ストレス0になっちゃいます!

中竹しのぶは最近財布落としました!!しかも15万以上入ってたんです、、、、

あーだ こーだ言っても何も変わらない!!

再発防止対策を5分考えて、気分直しに1人で飲みに行きました!

大好きなハービスエントのレストラン!

レモンサワー15杯くらい飲みました。

飲み放題してて良かった、、、、

色々食べて安い支払いを終えて

1人でお店変えてはしご酒

皆さん!安心して下さい!

入れ歯チューハイじゃありません!笑笑

ガリチューハイです!笑笑

今度、チューハイ何もなし(プレーン)にガリ入れてみて下さい!

なかなかいけますよ!!

中竹しのぶは家でレモンサワーにハマってますが、ガリ買ってきてガリサワーチャレンジしたいと思います!

その後は色々ハシゴ酒楽しみました。

最後に一言

人間、知らない間にストレスが溜まりすぎ、悲観的になったり、涙もろくなったり、人の文句を言ったり、せいにしたり、悲劇のヒロインを演じてしまう時があるかもしれません。

あなただけではないです。人間皆んな似たような想いをしています。

顔で笑い、心で泣きならがら忘れようとお酒を飲み、寝て起きて頑張っています。

ストレスいっぱい溜まる前に!

セレナーデのご利用いかがですか?

中竹しのぶの御指名  心よりお待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする