アソコのデザイン事情😆♡

結城梓です!😆✨

今日も攻めますよ〜😳

『理想の、女性のアソコの毛のデザイン』男性500名にアンケートをとったところがあるので、少し紹介しちゃいます!😆💕

オトコは意外と見ているのです・・・!!

第1位は!!

『やんわり逆三角形風』!!

一番無難

とか、

ちゃんとケアしてるけど奇抜じゃない感が理想だから

などの声が多かったようです🤔

そして最下位は!!!

『ハート型』!!!

なんでやろ、、結構好きなんやけどな、、、可愛くない?🤗♡

こんなこと書きましたけど自分のスタイルを貫けばいいと思います!!( ˙-˙ )

こんなこと書きましたけども!!( ˙-˙ )( ˙-˙ )

結城梓でした😂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする