detox!!

こんにちは♫

アポロ東京の永田圭祐です↑

令和になって2週間が経ちました!

どんな時代なって変わっていくのか

楽しみな気持ち☆

時代が変わるなら自分も変わらなきゃ!と思い、ふと考えたら。。。

今まで 健康 についてあまり考えたことがなかったなって思いました💦
今日くらいはいいや!って妥協しながら食事やその他のことをやっていた気がしました!

ここは一丁やってみるかっ‼️ってことで

detox を始めてみることにしました☆

体の中の毒素を出して維持していくこと。。。
大変かも知れないけど強い意志を持つトレーニングも兼ねて内から変わっていこうと思っています👍

keisuke

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする