董香の日常✨

初めまして\( •̀ω•́ )/

桐谷 董香と申します😙

初ブログです!

最後まで読んで頂けたら幸いです🤣


夏真っ只中でとても暑いですけ💦

特に今年は凄いらしいので皆様も

お気を付け下さい(´๑_๑`)

夏のせいなのか最近肌荒れがやばくて

ケアしてるのですが良い方法があったら

教えて下さい(´•ω•ˋ)

こーも熱いと嫌になりますが

ビールが美味しいです!笑

お酒大好きなので良かったら

誘ってくれたら嬉しいな😆💓

映画鑑賞も趣味なのですが最近何も観てないので面白いの観に行きたい!

主な趣味はアニメ鑑賞と漫画で

最近はそればっかりです(。>_<。)

後身体動かすの好きなので

最近バスケしてます⛹1人で(笑)

でも汗が気持ちいいですよ💓

あ、写真ですがちょっと前のです😣

現在は黒髪でもうちょっとすっきりしてます😮笑

夏だからまた明るくしようか迷ってるのですがどっちか似合うんだろう🤔

黒髪の僕も見て頂きたい😉笑

今日はこの辺で終わろうかと思います♪♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます♡

とーかでした〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする