出張ホストの敷居ってどうなの?

大阪の、加藤 圭です。

今日は、出張ホストの敷居の高さについて。

セレナーデのサイトを、毎日かなり多くの方々が見られています。

また、僕個人のブログの読者の方も多いです。

ですが、何人もの方が、女性向けの風俗というのにものすごく抵抗があり、なかなか勇気を出せずにいる方も多いそうです。

とある方は、「ただの性欲の吐き出し口だろうから、そんなのはいやだな」とおっしゃっていたのですが、そうとも限らないのです。(とりあえず感じさせてくれたらそれで良いというお客様も、ある程度はおられますが)

女性向けの感じるマッサージをメインとしたサイトの書き方になっているので、そこで躊躇する方が多いみたいです。

ですが、我々セレナーデは、それだけがメインというわけではありません。

マッサージは別にして欲しくないけど、ちょっとご飯でも食べておしゃべりしてみたい、ちょっと近場に一緒に遊びに行く程度で良い、という方も多くおられます。

ですが、どうしても「感じるマッサージのお店」ということで、なかなか勇気がでないと言う方が多いみたいです。

そんな方向けに、出張ホストの様々なご利用の仕方を、僕の個人ブログにつづってみました。

少し長い文面になりますが、まじめに書いています。

そのブログを呼んでいただいて、「出張ホストってそういう遊び方もあるんだ、以外と気が楽かも」と思っていただければ幸いです。

出張ホストって、全然敷居なんてないんだと言うことをお伝えしたくてブログに書いていますので、なかなか勇気がでない方や、出張ホストって実際にどんなことするの?と疑問に思われた方に、是非読んでいただきたいと思います。

僕の個人ブログへは、こちらからお願いします。

出張 ホストセレナーデ 大阪 加藤圭の部屋

このブログを読んでいただいて、「これなら一度くらい呼んでみても良いかな」と思ってくださる方が一人でも多くなれば良いなと思っています。

ちなみにセレナーデをご利用される方は、18歳から、上は基本無制限となっています。

さすがに100歳こえてます、といった方にお会いしたことはありませんが・・・

あと、なぜか容姿を気にされる方も多いみたいです。

ご自分では気に入らないところもあるのかもしれませんが、僕たち出張ホストは、貴女の魅力を見つけだすプロです。

会ってお話ししていくうちに、ご自分に自信がもてるようになると思います。

ですので、ご自身に自信がない方にも是非利用していただき、女性としての自信を取り戻していただきたいのです。

とりあえず、会ってお茶したり、気分が乗ればカラオケやショッピングなどのデートまでしてみても楽しむことができると思います。

セレナーデのことが少しは気になるけど、なかなか利用する気にはなれないと言う方、是非一度、僕のブログにお越しください。

感想などをコメントしていただけるとありがたいです。

ご指摘等も受け付けますし、ご質問もお気軽にコメントでお願いします。

長文でわかりにくいかもしれませんが、最後までじっくり読んでいただけると幸いです。

是非、多くの方に僕のブログを呼んでいただきたいと思います。

それでは、お待ちしております。

大阪 加藤圭

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする