梅田デート15.11.23

皆さんこんばんは♬大阪の中西隼人です(^^♪

おやすみ前の書き込みです!!

先日は定期的にご予約頂いている女性と梅田で待ち合わせしてお食事デートを楽しみました(*^^)v

生ビールで乾杯♪ゴクゴクゴク(*^^)vめっちゃウマい!最初に一杯目の生ビール(^.^)/~~~
16fb3527-s.jpg2b0e8c41-s.jpg
脂がのっててめっちゃ美味しいお造りにセコ蟹☆

久しぶりに行った吉在門さん全部美味しかったです!ご馳走様でした(#^.^#)
e9720f84-s.jpg
デートの途中に通りかかったゲーセンのUFOキャッチャー☆サンタの柴犬とビッグバンのクマぬいぐるみGET出来ました⤴

楽しくてホンマにあっと言う間に時間が過ぎます♪楽しいお時間を有り難う御座いました(人”▽`)

また次回も楽しみにしていますね(^^♪

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする