2週連続で・・・ ‘16.2

今日は雨天、風が少し強いですね〜皆さんの所は大丈夫?
山形〜東北・全国・出張ホスト桐島です。

先週のバレンタインに引き続き、今週も常連様にお呼ばれしました。

女性特有の時期だったり検診が有るという事でしたので、逢えるのはもう少し先なのかな?と思っていたところ急に我慢出来なくなってしまったのでしょうか!?エッチなメールが来てその後予約が入りました。

今回は少し長い時間のご予約をいただきましたので、一緒にお食事をしたりしていつもよりまったりとした時間を過ごせました。
CA3J0295.jpg
添えられていたコショウが空っぽだったりしたのも良い思い出となるでしょう(苦笑)
ローソンでプレミアムロールと飲み物(2本)も買って来てくれたんだった!(写真、忘れた〜)
ごちそうさまでした!

いっぱいいっぱい良くなって、少し寝ちゃったりして二人の時間を楽しめましたね!
やっぱり時間に余裕が有る方が楽しめるよね〜!!
「次回は少し先になりそう・・」なんて言わないで、ムズムズしたらいつでも呼んでね(笑)
待ってるからね〜

今回もありがとうございました!!

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする