福島でのカップルコース ‘15.12

まだこちらは雪が積もらない・・暖冬なのかな?
出張するにはこのまま積もらないでいて欲しいんだけどね。
山形〜仙台・東北・出張ホスト桐島です。

福島のいつものカップル様にお呼ばれしました。

山形から隣県への出張は‟山”を越えなければならないのですが、この時期の夜中の峠道は路面が凍結していたりして車の運転もとてもハラハラします。
今回の栗子峠は路面の脇に積雪が見られたもののほぼ路面は乾燥状態、所々濡れている個所は凍結を心配しましたが普通に運転して行く事ができました。

さて、ご存知の方も居るでしょうが週末の夜はホテルが満室の事が多いんです。
今回も空いているホテルを探して走り回り、やっと空いている部屋を見付けたので自分が先に部屋に入りお客様をお待ちしました。

女性に目隠しをしてのプレイ、楽しんでいただけましたか?
また機会があったら呼んでくださいね!
今回も本当にありがとうございました!!

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする