思いがけない夏休み – 出張ホスト2014

いつもお世話になっております。藤本です。

お正月以来のお休みを頂き、九州にプライベートで行って来ました。

ある式典に招待されたのがきっかけでした。

一切の仕事から離れて、少しはご迷惑をおかけしたと思います。

滞在中は写真も撮影しませんでした。ブログに載せる必要がないので。

現地では久しぶりの友人と会って、同級生はいいな〜と実感しました。

思いがけない夏休みをもらったかな?

秘密ばかりの内容ですが(笑)、ブログに書いています。

是非、見て下さいね。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする