セレナーデ初の出張ホストとダブルデート

皆さんおはようございます☆

大阪の健康オタクこと中西です(笑)

規則正しい生活・怠けずストイックな行動・食事制限・筋肉トレーニング・適度な運動・サプリメント・夏は海行く機会が多くなるので最近はプロテインまで呑み始めました(^_-)-☆

身体の調子・肌艶も良くなってきて体もいい感じになってきました☆

僕の話はさておき、昨日はセレナーデ史上初の面白企画でダブルデートを実行しました(^_^)/

☆藤本代表&藤本代表ご指名の女性☆と☆中西隼人&中西隼人ご指名の女性☆のカップルとダブルデートをしました(^。^)y-.。o○

大阪の某居酒屋で待ち合わせして、女性の方同士は初めてお会いするので挨拶をして飲み会スタート!!
h4__ 1.JPG
3時間の食べ飲み放題プランで皆さんガッツリのんでガッツリ食べていました☆
h5__ 5.JPG
代表とパシャり☆

女性同士も直ぐに打ち解けてめっちゃ盛り上がっていました♪

たまにはこんな企画も良いものですね(^_^)/

実はこの企画は僕や藤本代表が考えたのではなくて、女性に提案して頂きました☆

とっても楽しい企画を考えて頂いてありがとうございました(#^.^#)

藤本純一カップルと別れて二人で2軒目のお店へ行きました。
h6__ 2.JPG
飲み直して乾杯♪

非常にお酒が大好きな彼女とは会う度に何軒もハシゴしてしまいます(笑)
h7__ 4.JPG
飲んだ後のアイスクリームってめっちゃ美味しいですね☆
h8__ 3.JPG
楽しい時間をありがとうね♪

会う度に色んな事知り合えて近い存在になってきます(^_-)-☆

また素敵な思い出が増えましたね☆
中西隼人のホストページへ

出張ホスト レンタル彼氏 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする