‘14.4 仙台・素敵なカップル

こちらは桜が満開です
いかがお過ごしでしょうか?セレナーデ東北の桐島です。

先日、仙台泉にてカップルコースでのご利用をいただきました。

738059e7a4a9668bb72a950925fed494_s.jpg

旦那さんの話によると奥様がとても若くて綺麗で“エッチ”だそうで
「気持ち良くさせてあげて下さい」との事
前回僕の書いた“仙台秋保温泉のブログ”を見て桐島を指名して下さったそうで
ブログもちゃんと書けば見ている人は観ているんだなと
つくづく感じました。

実は“桐島を呼んでいる事”は奥様が部屋に到着してから聞かされたらしく
こんなプレイは初めてだと言うことで
最初はとまどっておられたようです。
緊張している様子でしたので凝っている所が無いか聞きながら
入念なオイルマッサージ・・・
ラベンダーの香りの中に
“女性”が香って来ます・・・・・

お二人といろいろな話をしましたが
ただ“誰とでもいいから気持ち良くなりたい”というのではないと言う事
“桐島”はオモチャ
それが浮気ではないという事で
お互いが信頼し
愛し合っているのがとても良く分かり
とても素敵なカップルだなと思いました。

旦那さんは頼りになりそうで良い雰囲気が出ていましたし
いろんな事に気を配っていただいたり
そして奥様の事を褒めまくります
実際、奥様は若くてスタイルも良く綺麗で明るい
途中でまたまた“桐島の悪い癖”が出てしまいましたが
何とか無事お役に立てたようでなによりです。

3時間があっという間に過ぎ
こちらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!!

〜〜詳細は桐島のブログへ〜〜
: http://blogs.yahoo.co.jp/agt_koji_serenade/34490318.html

桐島光司

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする