誕生日を祝って頂きました15.8.15

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です♫

先日以前からご予約頂いていた女性とお盆休み中のお昼にお会いさせて頂きました☆
a2aaf28b-s.jpg673c5ee1-s.jpg
彼女お勧めの鉄板焼屋さんへ♪お昼から贅沢にコースを頂きました(^_-)-☆
美味しかったなぁ〜♬
86d29a6e-s.jpg1f12f9a3-s.jpg
其の後は猫カフェへ行きました☆どの猫ちゃんもお昼寝中でしたがとっても癒されました^_^
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

誕生日祝いとっても嬉しかったです!!
そしてとっても楽しい時間を有難う御座いました(^^)/

また会える日を楽しみにしていま〜す♬

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

nnzyoubi

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする