デートを楽しみました 16.4.16

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です☆

先日はご予約頂いた女性にお会いしてきました。
cb130fbd-s.jpg
予約していた人気店で評判の良い焼肉屋さんへ行きました。初めて行くお店でしたが雰囲気も良くて美味しかったです♪

話に夢中になって席のお時間もあっと言う間に2時間過ぎてしまって退店指示(笑)
99c16626-s.jpg
2軒目はカラオケに行きました(^^♪
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

カラオケもめっちゃ歌って、めっちゃ飲んで楽しく過ごさせて頂きました☆

延長まで頂いて楽しいお時間を有り難うございました(#^.^#)

また次回も楽しみにしていますね☆

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする