ローカルエリアでデート&サプライズ2014. 6. 16

こんにちは中西です。

先日はローカルな場所で、以前からご予約頂いていた女性と半月ぶりにお会いしました。

彼女とは今回で3回目にお会いする事になります。

大阪のローカルな場所で待ち合わせして、彼女が予約して下さったイタリア料理のお店に行きました。

可愛らしい感じのお店で、彼女が昔から利用している店です。

そんな昔から沢山思い出のあるお店に、連れて行って頂きとても嬉しく思います。
h__ 1.JPG
乾杯♪前菜!
h__ 2.JPG
生ハムのピッツァはめっちゃ美味しかったな☆
h__ 3.JPG
スープ、パスタなど全ての料理が出終わった後に、彼女からの素晴らしいサプライズが待っていました(^^)/

1周年記念のお祝いです☆

本当にありがとうございました。

何にも知らされていない僕は感動しました☆

ほんまに嬉しかったです(^_-)-☆

次にカラオケボックスへ行きました♪
h__ 5.JPG
靴を脱げるお部屋☆楽ちんで音響も良く歌いやすかったです。
h__ 4.JPG
また熱唱してしまいました(^O^☆♪

楽しかったなぁカラオケ♪
中西隼人のホストページへ

ほんまにありがとうございました。

また素敵な思い出が増えました♪

出張ホスト レンタル彼氏 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする