初回から3Pコース!?’15.8

雨も降って地面も潤っている今日この頃、あなたも潤っていますか?
東北〜出張ホスト桐島です。

初めてご利用のお客様にホスト2名による「3Pコース」にお呼ばれしました。

お客様に伊集院と二人で対応させて頂いたのですがアッという間の2時間で、更に1時間時間延長していただいた後の伊集院のパワフルなプレイでお客様には大変満足して頂けたと思います。
「帰り、ちゃんと歩いて帰れるのかな?」と心配になるほど絶頂を迎えられましたが「こんなの初めて・・・」と嬉しそうな笑顔に安心しました。
少々料金は弾みましたが、時間延長して良かったでしょう?
ありがとうございました。
また呼んでくださいね!

カップルコースで男性二人女性一人というのはよく有るのですが、実を言うと僕はホスト2名での「3Pコース」というのは初めての経験でした。
他のホストがどんな雰囲気や内容でプレイするのかも分かりませんし、伊集院ともオフ会で会った事は有ってもその内容までは知りませんでしたので少し緊張してしまいましたが、僕にとってもとても良い経験になってステップアップ出来たと思います。

伊集院の手口!?も少し分かりましたし、次回からは更にもっとお客様に楽しんでいただけるように役割分担を考えたプレイ、ソフトでパワフル!優しく激しいプレイをしていきたいと思いますので“伊集院vs桐島”ペアーでの3Pコース、ヨロシクお願いします!

満足度300%の快楽!
絶対損はさせませんよ〜!!

桐島のブログもご覧ください。

〜桐島光司〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする