風俗で働く女性にテクニックを指導

先日、予約がありました。
風俗のお仕事をされている女性からです。

お会いしてお聞きしたところ、短い時間内にイカすにはどうしたらいいか?
という相談でした。

予約時間を2時間頂き、色々なプレイを講習させて頂きました。
「口でする技」と「ス〇タ」を中心に。
特に教えて欲しいのは、口のテクニックを聞きたいということでした。

感じる部分の説明から、強さ、早さなどです。
すべての講習が終わり解散。頑張って下さいね!

結果。

その夜にお店に入ったそうで、メールを頂きました。
どっちのプレイでも、確実にイカせられたそうです。良かったでした。

また後日に、メールが来ました。
遂に、売り上げがトップになったそうです。

自分が教えたことは、正解だったんだと思い嬉しかったです。

受講生を募集!

2時間 20,000円 + 出張費
講習は一回のみしかしません。
筆記用具も持参して下さい。

また、ローションなどの選び方もお教え致します。

先生は、藤本純一でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする