初めての女性と15.8.9

皆さんこんにちは☆大阪の中西隼人です♫

お盆休みは如何お過ごしでしょうか(^_-)-☆

先日初めてお会いさせて頂く女性にご指名を頂きました♬

大阪の某所でお会いし、自己紹介を終えてから、とりあえずビールの飲めるお店へとリクエストを頂きました♪
29f587d1-s.jpg
居酒屋さんへ♫美味しかった〜ご馳走様でした(._.)

気さくでファッションセンスが高く女子力の高い女性でした^_^
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログを見て下さいね♪中西隼人ホストページへ

とっても楽しかったです♪
また次回お会いできる日を楽しみにしていますね(^_^)/~

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用マッサージ 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする