初めて会って10分後にホストと裸で・・・

こんにちは中西です!

昨日は午前中にご指名頂いてお昼過ぎにはお会いしました☆

お会いして直ぐにホテルへ行き7分後にはお部屋に入り、お会いしてから10分後には出張ホストと全裸!なんと大胆で刺激的な彼女なのでしょう!

お部屋に入るなり歯を磨いて、其のままお洋服を大胆に脱ぎ捨てランジェリー姿に(^^)/セクシーで可愛らしい下着姿になり、一緒にシャワー浴びる?問いかけると『うん』!本日お会いして10分後には一緒に全裸になってシャワーへ♪

最短記録です☆

お風呂場で彼女の色んな所を隅々まで洗ってベッドへ!
__h12.JPG
※写真はイメージです。
オイルマッサージが好き!と仰っていたので施していきました。気分を変えていやらしい声のトーンへ。女性の為の感じるマッサージへ。彼女をいやらしさ、恥かしさ、ドキドキ感でいっぱいにした後に、優しく焦らしながら体をなでる様にゆっくりと触っていくと感度もいつもより何倍にも膨れ上がります。

自分の体も武器として使っていきます。その為ぼくは毎日の筋トレ、たまにランニング、食事制限、サプリメントなどで理想のボディを目指しています。

そのおかげで最近は肌艶も良くなってきました。よくいやらしい体と言われるようになりました(笑)

すみません話がそれましたので話を戻します。

女性の為の感じるマッサージを彼女にしていくと合計5回も絶頂を迎えて下さりました☆

今までで一番気持ち良かったと言って頂けました。

以前出張ホストを呼んだときはあんまりだったけど『今日は本当に良かった』って言って頂いた時にはめっちゃ嬉しかったです!!

普段の彼氏とのエッチではイッタことがないみたいです。だから彼女は1人でするよと言っていました。
詳しい内容は中西隼人オフィシャルブログをみてね♪中西隼人ホストページへ

初めての方や色んなご要望がある方是非お問い合わせください!きっと満足していただけるでしょう!

出張ホスト レンタル彼氏 女性専用風俗 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする