二ヶ月ぶりに・・・ ’14.10

今、台風が通過中かな?
連休中に台風が来なくて良かった〜
山形〜東北・出張ホスト桐島です。

週間予報では今回の3連休中に
台風が来るような事を言っていたのですが
東北では連休最終日の昼ごろから影響が出た位で
2日間はほぼ良い天気でした。

先月は夏風邪のせいか?熱を出されたそうで
逢う事が出来ませんでした。
前回から2ヶ月ぶりにご予約いただいたのに
台風で峠を越えられなかったらどうしよう?と思っていたのですが
影響も無く本当に良かったです。

“体調不良”のメールをいただいた時は
熱のせいでしょうか?かなり弱気になっていたようで
「大丈夫かな?」と心配していたのですが
逢ってみると前回と変わらない元気な様子で安心しました。

今回は一緒に食料と飲み物を購入しホテルへ向かいました。
ホテルのお風呂が狭かったのはチョット残念でしたね。
いろんなお話をして少しはモヤモヤが晴れましたか?
相変わらずお肌が綺麗で羨ましい。
せっかく綺麗なお肌なんですから
変な所にぶつけてアザを作るのには気をつけましょうね。

なかなか“自分の時間”が取れないかもしれないけど
その貴重な時間を僕と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです。

次回もまた楽しみにしているよ!

〜 桐島光司 〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする