最近のデート 2024/2(その1)

藤本です。掲載が遅くなり申し訳ありません。
女性との想い出を紹介させて頂きます。

◆お寿司デート

素敵なお寿司屋さんを予約して頂きました。とても美味しかったです!

◆ワンちゃんのチョコレート

以前、ある女性が掲示板に書いた感想
「夜に純くんは可愛い犬のジュンに変身してくれる約束☆従順な犬を期待してたのに全く言うことを聞いてくれない狂犬ジュンf(^_^;暴れ廻られてワンワン♪て襲われ続け最後は飼い主の私は果てて動けなくなってしまいました(@_@。飼い犬に身体を食べられちゃうとはね…^/^」

その記事を読んだ別の女性からのバレンタインのプレゼントは…

ワンちゃんのチョコレートでした(笑)それも美味しく食べちゃいました(大笑)

◆茨木市へ

4回目の出張になります。段々と茨城市が近くなってきた気がします(^_^;) 帰りには、バレンタインのお菓子を頂きました。美味しかったです。

◆伊豆への列車旅

お客様から温泉旅行の予約を頂きました。目的地は伊豆稲取。今回はお弁当とビールを味わう列車の旅でした。

いつも遅い私が珍しく「降りるよ」と早めに言ったら、お客様が「まだ、伊豆高原だよ」と…早すぎた(笑)

20分経って「やっと着くよ」と言ったら、お客様は「次だよ!」と…また早過ぎたんだ。

そして、ドアが閉まった瞬間「あっ!今のが、伊豆稲取だった」とお客様(笑)。結局、河津まで行って戻りました。

おかげで、河津駅で有名な河津桜を見ることが出来ました。

温泉宿で宿泊して、帰りにはお客様がグリーン車を取ってくれていました。ありがたい!席に行くと…別なお客さんが座っています。切符を見たら「あ、日にちは昨日だった!」何とか席は、違う席を用意してもらい、笑うしかないお話でした。

◆カラオケステージ

カラオケデートをしました。パーティールームを独占です。スタンドマイク付きのステージもあるんです。歌っている姿を見たい方は「オフィシャルサイト」へ。

◆海外からの利用

オーストラリアの方で、日本には観光で来たそうです。最近、海外からの指名がよくあります。

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする