名古屋出張は深夜の6時間

当日の朝に予約フォームが送られてきました。指名で場所は名古屋です。お振込みをして頂かないと行けないので、すぐにお客様へ連絡して入金して頂きました。出発は夜です。急いで新幹線を予約して乗車!

深夜に名古屋に到着。さらに市営東山線に乗って伏見の指定ホテルへ向かいました。

初めてお逢いする女性は20代の方です。お話をお聞きすると…彼と同棲中ですがレスだそうです。若いのにお気の毒だと思いました。

さらに驚いたのは…彼女は東京から名古屋に出張で来たそうで。なんとその日!彼も別で同じ名古屋に出張で来ているという話です(笑)彼には泊まるホテルを伝えていないので安心と言っていました~

朝までたっぷりと!プレイをしてお部屋を後にしました。名古屋駅へ向かい、そのまま近鉄に乗り、大阪へ出張です。

いつものカフェラテとお菓子を食べて…当然!寝不足なので、その後は爆睡で~す。
あ!昨日は夕食を食べてなかった!!(泣)

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする